小説関連の投稿形式について

 こんにちは。
 現在もサイトデザインその他絶賛検討中です。というかつまりまだ方針が決まっていないとかそういう訳ですが・・・。
 サイトデザインをどうするか、とか色々と考えていた時、ふと、小説関連の投稿方針について色々と検討の余地があることに気づきました。

 前回も書いた通り、そもそもこのブログを立て直した目的の一つは小説関連の作品の再投稿な訳です。でもって、このサイトを建てた時は、私は、単純にwordpressの記事として投下すれば良いか、と思っていました。
 ただ、良く考えてみると、 続きを読む 小説関連の投稿形式について

お久しぶりです。

 以前の当サイトをご存知の方は、大変お久しぶりです。そうでない方は、はじめまして。はてなで当ブログを連載していた頃から、随分と時間が経ってしまいました。

 正直なところ、今更ブログを立て直すのなら全く新しいサイトとして始めればよいのかもとも思うのですが、このブログを立てるそもそもの目的のひとつが、以前私がサイト上に投稿していた二次創作小説等を発掘して再掲載するというものなので、その必然として以前との繋がりを意識せざるを得ない状態となっています。ブログの方向性自体は以前とは多分違ってくるとは思いますが。

続きを読む お久しぶりです。